先日…


『かすみ目』になり…眼科を受診した…目





私『目が霞むんですが目の病気ですよね?』



と聞くと…



眼科Dr.『老眼です』




空かさず



私『ジッと瞬きしないと…細かい文字が…ボヤけて

見えなくなるんです…やはり…目の病気かと…汗




眼科Dr.『老眼です  …パンチ! 』




またもや… 空かさず …DASH!





私『あっ…でも…あせる





眼科医

『貴方は自分が若いつもりかも知れませんが…えー?




と…



呆れ顔で…えー…呟かれた。。。





私は閑念して…




『はい…すみません…老眼ですね…ぐすん汗







実際…





次々と



巻起こる🌪




自分の『老化現象…』を  



受け入れることは





難しい…汗