『私のこと、いらなくなった?』





13歳下の彼から何日か『連絡』が来ない時



泥酔して



夜。。。



『理性』がぶっとんであせる



ラインしてしまう。。。笑い泣き汗




完璧に




『ダメダメ女のセリフ💔』



『イタイ女』だということは




百万人



いや



一千万人超えの『理性的』な人達から



呆れられるということは



わかっている。。。えーん汗




でも実は、、、




51年間



『言ったことない台詞』なんだなぁ。。。汗



まぁ



かなり『ヤバい台詞』だが



51年間の恋愛で



『初』って凄くない?



朝🌅目覚めた時



その泥酔した



彼とのラインのやりとりを



見る『勇気』はなく



『速攻』なかったことにしたいっっDASH!






『放置、、、汗





その後




見ないで『消去』。。。笑い泣き




完璧な『ダメ女』。。。えーん汗




それが『私』




でも



そんな『正直』な自分を




『好き』になれないが




『嫌い』ではない。。。





まぁ



それも良しとしよう。




明日も



それなりに




精一杯、生きよっと。。。おねがい