Xmasネイル☆6名様 | 上里町 本庄市 リーズナブルネイルサロン[a-nail]

上里町 本庄市 リーズナブルネイルサロン[a-nail]

上里町の自宅ネイルサロンになります
本庄早稲田駅・児玉工業団地、ウニクスから車で約5分程

こんばんは!
久々の更新です
もうすぐXmasですね!

今日はXmasネイルをのせていきます
神川町のI様です
お仕事をされているのでオフィスデザインでピンクグラデーションをベースにオーナメントアートで雪の結晶などをおきオフィスデザインに季節感をとりいれました!
雪の結晶は冬しかできないので是非②✨




こちらは上里町のN様です
マグネットネイルとパールを合わせて冬っぽさを出しました♫二人とも選ぶお色が可愛いです🎀うちにあるマグネットジェル人気で完売しちゃったけどマグネットパウダーを入荷したので幅広く色んなカラーと組み合わせて楽しめるようになりました😍




こちらは児玉町のK様です
親指のツリーとリースが可愛かったので親指を撮影しました💅
全体のデザインとしては3Dのリボンだったり派手目に仕上げました🤗




こちらは神川町のM様です
ツリー、リース、雪の結晶、3DサンタさんなどXmasデザインを沢山詰め込みました🥰
Xmasらしいデザインでめちゃめちゃ可愛いです✨




こちらは本庄市のH様です
雪の結晶&オーナメントデザインです✨
毎年冬になるとネイビーカラーがでます!
Xmasすぎず大人なXmasデザインで色をネイビーカラーとベースホワイト、雪の結晶、オーナメントの置き方など珍しい置き方に変えて大人Xmasデザインにしました




こちらは藤岡市のMちゃんさまです
冬といえばチェック柄です!
お色もブルーベージュをメインにしました😊
個人的にチェック柄は得意です😁✌