ラメデザイン☆3組様 | 上里町 本庄市 リーズナブルネイルサロン[a-nail]

上里町 本庄市 リーズナブルネイルサロン[a-nail]

上里町の自宅ネイルサロンになります
本庄早稲田駅・児玉工業団地、ウニクスから車で約5分程

こんにちは‼️
今日はラメデザインをのせていきます🎵

最初に美里町のS様のネイルです(^-^)
こちらは人気の白銀でシェルを更に散らしました✨ポイントにビジューを(^^)

今月に入り仕上りの艶を以前よりツヤツヤになるよおに出来ました🎵
今までより艶が増しましたので是非試してみて下さい(*^^*)




こちらは藤岡市のM様のフットネイルです(^-^)
ゴールドのラメグラにひし形のビジューを(’-’*)♪
やっとひし形のビジューいれました✨





こちらは本庄市のY様のネイルです(*^^*)
全てオリジナルラメで大きいパール、ハートのビジューでお目立ちなデザインになりました‼️