大人上品ネイル☆5組様 | 上里町 本庄市 リーズナブルネイルサロン[a-nail]

上里町 本庄市 リーズナブルネイルサロン[a-nail]

上里町の自宅ネイルサロンになります
本庄早稲田駅・児玉工業団地、ウニクスから車で約5分程

続いて大人上品デザインをのせていきます
神川町のN様のネイルです(^-^)
ベージュのグラデーションに細フレンチで小粒のストーンをつけました🎵
オフィスにもピッタリです(^-^)





こちらは本庄市のS様のネイルです🎀
大理石アートです🎵
グレーの大理石・パールオレンジの大理石・ブラウンの大理石など入荷したての新色シェルに組み合わせました♥️




こちらは上里町のY様のネイルです(^-^)
赤べっ甲で他の指はほんのりラメピンクでストーンを赤べっ甲にあわせて赤いストーンにしました‼️ビジューが少なくてもこれだけ上品な仕上りに…🎀




こちらは本庄市のF様のネイルです(^-^)
ピンクで統一しました(’-’*)♪
ピンク大理石でオーロラフィルムでほんのりキラキラしていて上品に…
パーツを落ち着かせて薬指の大きいパールを目立たせました😁
バランスが良いです🎵




こちらは上里町のT様のネイルです
黒フレンチです🎵
ラメラインなしでも黒はハッキリしたカラーなのでパキッとしていて綺麗な仕上りに…🎀
1本だけお花のシールをのせました✨
お花のシールのデザイン大正解ですね😉