もう決めなきゃ真顔

どちらの相手先に対しても失礼だよショボーン

「今日決める」とココで宣言したのが先週の木曜日。

お休みだからいっぱい考えようって思っていっぱい考えた滝汗

そして…一応?心では決まった…のかな?

やっぱり転職しようグー

そう、決めよう!

そう、決めた!!

 

先週の土曜日、転職先の経営者に会った。

お世話になりたいと決めましたって一番に言おうって思ったのに、

相手先から、

「今の職場を辞めるのは、もったいないと思います。」

「そこまでして引き留めてくれたり、

お給料上げてくれたり業務内容見直してくれたりする

職場はないと思います」

「自分の方は小さなクリニックで、

勝てる要素がありません」って、先に言われてしまったびっくり

 

これって、どう受け止めるはてなマーク

私、要らないってことかなはてなマーク

遠回しにそう言われてるのかなはてなマーク

 

それでも、その時は雇用契約書の話や私にやって欲しい事なんかの話をして、

又しても、考えて正式に返事をしますという事で別れたえーん

 

私はどうして決められないのかはてなマーク

転職するって決めてもう1年近くになるプンプン

何度も経営者に会ってこの人に着いていくんだって思ってるのに。

(思おうとしているのに・・・。)

 

違うのかなはてなマーク

今じゃないのかなはてなマーク

ここじゃないのかなはてなマーク

 

運命論も考える私。

神様が、転職しちゃいけないって言ってるのかなはてなマーク

そんな気持ちにもなってる私が、ずっといたえーん

 

もう、お手上げだえーん

自分では決められないえーんえーん

転職先か、今の職場か、どちらからでも構わない、

「もう、結構です、要りません」って言って欲しい

そう思っていたら…

12月2日(金)の今日、

『今回の話は、お断りしようと思います』

と、転職先の経営者からメールが届いた。

 

決まった…

転職はなくなった…

 

決まったぁ・・・滝汗

 

長くなるので、次へ続きます。