はじめましてから、なかなか次が語れずにいるんだけどショボーン、色々あり過ぎて(笑)頭を整理しなくちゃです。
語りたいことが山積み…でも、今一番悩んでること

それは、退職して次の職場に行くか、それとも、残るか…の選択ガーン
悩み続けて約3ヶ月。
 

最初はもちろん転職決めてた。

約1年前から真顔


今の職場も悪くはないけど、でも、

どーも私の経験が…スキルが今ひとつ活かせてないし、

一番悶々としてたのは、意見する場すら与えてもらえないことえーん
同じ業界20年以上。
アラフィフとしての、意見もあれば提案もある。

もちろん、私が経営者ではないんだから、その意見が全て通るとか思い通りになるとか、そんな事思ってるんじゃないけれど、せめて発言する場くらい欲しいのよ滝汗

 

そんな時に、ある出会いから、新規オープンの職場!!

それなら経験が活かせるかなと時期が来たら転職するって決めた音符

1年前。

 

なのになのに、ここへ来て、まず今の職場から引き留められる

あーしたらどうか?こうしては?と色んな提案がある。

それって、何で今?びっくり

私、心を決めた1年前にちゃんと上司に話ししたよ

その時から動いてくれていれば私だって。

好きで辞めたい訳ではない。

続けられるものなら続けたかったのよ。

もう、次の職場の新規オープン準備にも携わり始めてる。

今更なのよー魂

 

心は転職するって決めてるはずなのに、私の弱いところ。

目の前で残って欲しいと言われると、つい、それもありなのかなぁと心が揺れるガーン

 

優先順位はどこにあるのか??

アラフィフ、どちらにしても多分最後の決断真顔

後悔したくなくて、心が揺れる。

 

昨夜、転職先の経営者と会った。

もう決めなきゃどちらにも申し訳ない。

 

退職する!!

最後の職場に新規オープンのクリニック、最高ではないか。

ここまで分かってるのに、エイッと飛び込めないのは何でかなーショボーンショボーンショボーン