前回「マイナス感情が大好物」

というお話をしましたが

 

 

今日ちょっと嬉しかったことがあったので

残しておこうかと気づき

 

 

 

 

センターピース(CP)仲間で

以前に幸Pのカウンセリングを受けてくれたカノジョ

 

すんごく久しぶりに「幸Pに会いたい~おねがい」と

1年半ぶりに連絡をくれてランチしましたナイフとフォーク

 

お腹空いてたからご飯の写真は撮り忘れたニヤニヤ

たっしー、連絡くれてありがとうねラブラブ

 

 

 

 

いろんな話をしたけど、

CP仲間のワタシ達、心の話が中心で笑い

 

 

途中でカノジョが言ってくれた、

 

 

「幸Pと話してると、マイナス感情も悪くない気がしてくる」

 

 

ヤダ〜嬉スィ〜デレデレ

もう最高の褒め言葉飛び出すハート

 

 

 

 

怒ったり、悲しんだり、怖がったり。。。

 

 

 

他にもたくさん嫌な感情ってあるけど

 

 

 

やっぱり痛かったりするから悪者扱いしがちでしょ?

 

 

 

 

それを「そうでもないかも」って

思ってもらえるのって本当に嬉しい飛び出すハート

 

 

 

 

心の奥でもう1人の頑張ってる自分がいるだけ

 

 

 

毎日色んなことがあって

 

 

怒ったり

悔しかったり

悲しかったり

不安になることはゼロにはできないけど、

 

 

 

それに対するストレス度合が軽くなったら

見えてくる世界も違うし

選択肢も増えるもんね

 

 

 

 

マイナス感情が出てる真っ最中は無理だけど、

 

 

少し落ち着いたら

 

 

「ワタシのために頑張ってくれてありがとう照れ

 

 

って声かけてあげてねラブラブ