長男 2017年11月生

次男    2019年9月生

長女 2020年12月生

スポーツトレーナーで側湾症の

年下夫を持つ32歳3児の母

✳︎

2020年10月マイホーム完成 ⇨ 

✳︎

ボディメイク始めました ⇨ 

✳︎

ホストマザーになりました🇯🇵

✳︎

マクラメ作品の販売始めました

Instagram→

creema→







おしさしぶりです/(^o^)\

ログインパスワード忘れて
再設定するのも面倒で
やっとログインし、

今に至ります/(^o^)\







いろいろ報告があります



















先に言っときますが






4人目は無いです・:*+.\(( °ω° ))/.:+










まず、




ひとーつ!!


長男の療育手帳を取得しました。






ふたーつ!!!


私、やっとこさ
自動車の教習所に通い出しました拍手






みーっつ!!!!


海外からのゲストを受け入れる

ホストマザーになりました地球





以上でございます。



またそれぞれ細かく
ブログに残しておきたいなと
思います〜☺︎✨

\\楽天ルームはじめました//

使ってよかったモノ
載せてます✳︎

⬇︎ ⬇︎ ⬇︎