長男 2017年11月生

次男    2019年9月生

長女 2020年12月生

2歳下の夫を持つ31歳3児の母

✳︎

2020年10月マイホーム完成 ⇨ 

✳︎

産後ダイエット始めました ⇨ 








娘、

6月入園ダメでした🙅‍♀️



4月時点で空きがゼロやったし

期待はしてなかったけど。









早く仕事したいなー

って気持ちと



復帰したらこれ以上バタバタするなー

って気持ちと



娘預けのさみしいなー

って気持ちと



家庭保育要請中(緊急事態宣言)も

結局はいつまで続くかわからんし

仕事復帰したら子供達預けて

お互いのストレスも軽減されるのになー

って気持ちと



娘は保育料無料やし

ミルク代も浮くしなー

って気持ちと



いろいろな気持ちが。



って事で正直どっちでも良い(笑)



でも現実的に働かないとやばい/(^o^)\



来月にご期待★









   









ずーと家におったら


娘のファッションが大変なことになってる☺︎








ボーダー✖️ボーダー✖️ボーダー









お、
これはちょっと可愛い!
 


家ではほぼ兄たちのお下がりやから
男の子柄でヨレヨレ〜


可愛いの着せたいなー(笑)


お家でも完璧に着こなしてるベビーおるよなー


ええなー(笑)







おしまい🍦









\\楽天ルームはじめました//

使ってよかったモノ
載せてます✳︎

⬇︎ ⬇︎ ⬇︎