✳︎20w4d ✳︎


4週間ぶりの妊婦健診に行ってきました🤰


今回は夫も早くからお仕事やったから
私が早めに子供達を保育園まで送って
いつもの朝一で産院へ🏥


長男は、
「保育園行くよー!!」って言うたら
喜んでオモチャ片付けて靴下履いくれるし
次男は保育園の帽子被らせたら
ピョンピョン跳ねて喜ぶし、
ほんま世話のない子供達笑い泣き


妊婦健診は今日も朝一やったから
受付から会計まで30分足らずでした☺︎






さっそく本日のエコー写真↓
























左側から顔のどアップ









推定体重340gで平均内◎




大きくなってたから
4Dエコーではお顔しか見れず、、、




前々回は胎盤の隙間に顔を
挟んで遊んでたお腹の赤子さん。

前回は胎盤にダイブしてた赤子さん

本日はへその緒をかき集めて遊んでた(笑)

不思議ちゃんですかー




先生に性別聞いてみたけど
「お股開いてくれへんから分かりにくいけど女の子やと思う〜」って!


今日確定もらえると思ってたけど
へその緒で遊ぶのに夢中で
お股見せてくれませんでした👶


ま、R先生からは【女児完全確定】を
頂いので良しとしよう!!!


そして24週までに納めないといけない
分娩予約金10万を支払いました◎💸💸


夫のクレジットで(笑)
ありがと〜う♡














次回の検診は4週後で
中期の検査と助産師の面談あるから
体重管理気をつけとかないと笑い泣き!!



頑張りまっす!!






おしまい👶