※陽性判定後の記事です☺︎







生理予定日から1週間長かった笑い泣き




何回もドゥーテストの
パッケージ開けそうになった




まずはwondfoの排卵検査薬↓












家庭保育を鼻ほじりながら満喫中の長男















判定線、濃ゆ!

排卵前でも見たことのない濃さ!







続いて、
ドゥーテスト妊娠検査薬















生理予定日までのと本日の。


こちらも濃ゆ!









初期症状としては眠いのみ!


ずーとずーと眠たい💤


腹痛や出血は無し🙆‍♀️


あとは
強いて言うなら甘いものが食べたい🍫







初診まで3週間ちょっと。


長すぎて辛いわ。


6週で行きたいけど、、、


6週に初診してから2週間後の8週にまた行ったら妊娠確定してる為に保険適用外で実費8000円。


これ結構でかい額。


このご時世やし8週まで辛抱する!


あー


長い。






出血、腹痛、違和感を感じたら直ぐに行きますが真顔!!






あ、
義両親にはばれてまてん/(^o^)\




夫は産まれるまで言うつもりないらしいが。




一緒に住んでたらバレるやろ(笑)





おしまいUMAくん