こんにちは!


3人目妊活ブログ10日ぶりになってもーたニヤニヤ


本日は4周期目のD22、
高温期9日目です。









3人目妊活はじめてから
妊娠検査薬でのフライングは
一切してませんし
する気無かったんですが、、、



家の解体のために荷物の整理してたら
ステキなヘソクリ発見









ドゥーテスト二本入りのやつ




いつのまに隠してたんや←




神様からのプレゼント?




過去の私からのプレゼント?






ウシシ






高温期9日目にこんなもん見つけてしまったらやってまうやん?




海外製の早期妊娠検査薬は
蒸発線多いしあまり使いたくなくて。




で、
ドゥーテストってフライングに最適やん




基礎体温も低いし
着床出血もないし
全く妊娠してる気せんけど




朝2の尿でフライング↓













まずは基礎体温から。


高温期、低いえーん






















アンパンマンのスリッパ履かされてる↑








陰性。






か?




なんか見える気がして分解






※尿感が強いとこはモザイクしてます









見えるんです




見えてるんです




見えませんかえーん









線が見えてから
お腹チクチクしだした(笑)








残りの1本は高温期12日目に実行します🙇‍♀️




DAVIDの排卵検査薬は
明日から使っていきます🙇‍♀️










義実家で住んでる間に
悪阻を終わらせたいという本音。







ドキドキ笑い泣き