次男が産まれてすぐ長男はグズグズ!!


これが赤ちゃん返りか!と思ってたら
まさかのRSウイルスでした🦠







最近の長男はというと、、、


イヤイヤ期もまだなようで
めっちゃええ子してます。







次男のオムツ替えの時は
オムツを持ってきてくれて
ゴミ箱にも捨ててくれたり



残った哺乳瓶のミルクを
恥ずかしそうに飲んでみたり、
一緒に持ってくれたり






「おっぱいはー?いるー?」って聞いたら
「んー!💢おっぱいちゃう!!」
って怒られたり、


次男が寝てたら名前呼びながら
ヨシヨシして指でお鼻をピッ!


泣いてたら
「◯◯くん!えーんえーん!」
言うて心配してくれたり


朝起きたり保育園から帰ってきたら
名前呼びながら次男を探して「おった!」って。


いつも寝てる無印良品のソファで
寝てる真似したり




これぞ赤ちゃん返り!!








そして凄いのが食欲。


夕食は基本的に
肉丼+具沢山味噌汁+フルーツやねんけど
お米150gの丼も全部完食してから


パスコの米粉ロールを4つも完食びっくり



これ、
スーパーで買えて、
ポロポロとカスが落ちないからオススメ◎



こんなもんでしょうかキョロキョロ!?




ま、
しっかりご飯完食してからやし
保育園でいっぱい動いて
ウンチもちゃんと出てるから
良しとしよう◎




男の子2人って
大きくなったら食欲凄そーうニヤニヤタラー




楽しみーもやもや