発熱でダウンした日曜日、


夫と息子は寝る時間ギリギリまで
義実家にいてくれました!徒歩30秒の距離です◎


帰ってきた息子が急に私に
ぎゅー!!って言いながらハグしてくれて
泣きそうになったよー笑い泣き


なんて可愛いんや!









その時くらいから私は
発汗が凄いことにガーン


冷房はしんどいから除湿設定で
快適温度にしてたのに
汗が出る出る溢れ出る💦


→高熱でウィルスと戦う
→汗を出して体温を下げる


しかも
ウィルスに勝利した後の汗は臭い(笑)


でもこれで治る!!って思うと
臭い匂いまで心地よくなってくる(笑)


もっと出せー!って思ったり。


夜中は暑かったりトイレで目が覚めるけど
ひたすら目を瞑って寝ることに集中💤


朝まで発汗が止まらず
検温してみると36.8度まで下がってましたウシシ


関節痛も治って
後は喉の痛みだけ拍手







めでたしめでたし👏









そして夫。


同時に声帯が炎症して
声が出なくなりました(笑)


病院に行ったら
痛みも風邪の症状でもないので
喉頭癌を疑われましたが陰性◎


疲労でしょうね。と。


声を出さないように。と喉の安静指示w


夫も平日はお仕事頑張ってるんですね笑い泣き
土曜日の夜は息子と叫びながら遊んでたし(笑)


次の日に声帯がやられる(笑)


















週末に体調を崩す夫婦でございます🙇‍♀️🙇‍♂️