日曜日は、
友人がグループでやってる畑にお邪魔キラキラ


本当は夫の職場のシングル親子←私も仲が良い
と水族館の予定やったけど、


せっかく畑のお誘い貰ったし
子供達にも土に触れてもらいたくて太陽


何よりお金がかからないw


田舎の広ーい敷地で、
お野菜の美味しいランチもあって、
動物とも触れ合える
のんびーりできる場所照れ


息子は動物大好き♡


ロバを両手で挟んだり
鼻に指を入れてみたり







おーきな玉ねぎ!


子供はなぜ長いものが好きなんでしょう



気温もちょーど良くて
めっちゃ気持ちよかったー。


たくさん野菜も頂いて


帰りは公園へ←






帰りの車でたっぷりお昼寝をした息子は
テンションMAXで元気いっぱい


鉄棒に手が届かない姿
可愛いすぎるー







そうそう、
一緒に行ったお友達から
お揃いのハットをもらった♡


無地と柄のリバーシブルで
めっちゃかわいー


頭がでかい息子は
年長さんと同じサイズw


ありがとう照れ星














我が家も畑借りようかなーって思った今日この頃。