こんにちは🌞


週末はロハスフェスタに行ってきました!







同級生より仲の良い地元の先輩と小1ボーイ👦
↑先輩と思ってないw
先輩の高校の同級生と9ヶ月ベビー👶
↑友達の友達は友達。もはや友達





唐揚げとかー
タコライスとかー
フォーとかー
たらふく食べてのんびり照れ



お手洗いに行って帰ってくると
「ぼくのとーちゃん取るな」と
言わんばかりの顔ニヤニヤ

夫が9ヶ月ベビーを抱っこしてる時も
プンプン怒ってたニヤニヤニヤニヤ





めっちゃ欲しかったけど
今はちゃう!と諦めたやつ


足で押せる三輪車!

1歳から使えるらしい。

見た目も機能もめっちゃいいわこれー。

最近、豆椅子をカタカタ代わりにして
歩きたい意思を見せてくれる息子には
今はカタカタを買ってあげたい!
って事で諦めました笑い泣き




最後にバイバーイ




朝からお出かけして夕方まで
お昼寝せずにご機嫌の息子。

帰宅してから義母が寝かしつけてくれましたzzz

ほんま、一日フルで上機嫌。

夫と「こんな事あるんか」とびっくり。



















はい、

翌日、高熱でましたー!!

知恵熱ってやつやな






ロハスフェスタ楽しかったんやね。
いっぱい遊びたかったんやね。
ニコニコしてくれてたから
ママもパパも楽しめたよ。



うわーん、
なんか泣けてきた。







元気になったらまた
パパのプロテインふりふりしてねえーん