*150 (。・ω・。) | 青色のきみが好き

青色のきみが好き

ゆるゆる 気ままに更新 ∮゚

完璧なる自己満blog !




 久々公開記事です



 電車なうなう電車

 2日連続片道2時間お疲れ

 電車て疲れるね、
 初めてガチ寝したよw

 昨日後頭部を窓に思い切り
 当てて痛くて起きました( 笑 )


 成田着いたらご褒美にでも
 念願の君届新刊買おうかな





 昨日妹は成田山に行き
 綾瀬はるか等々見てきたって

 写真ばっちり写ってる…
 剛力綾芽ちゃんの笑顔//


 かなり近距離で剛力綾芽ちゃんからの
 豆をキャッチしたらしく羨ましい限り



 成田住みのくせに行ったことないから
 来年は行ってみたいなあo(^-^)o




 あー お腹すいた

 試験だっていうのに
 お腹痛くて食欲なくて
 お昼ご飯パン1つだけ
 だったからかなりやばい

 電車の中で残り食べたら
 はしたないもんね(・_・`)

 早く成田着けえええええ




 終わり