*64 山口先生の日 | 青色のきみが好き

青色のきみが好き

ゆるゆる 気ままに更新 ∮゚

完璧なる自己満blog !





 今日の梅ちゃん先生
 きゅんきゅんだった(*・・*)ドキドキドキドキ

 なんか……いいね ///


 堀北真希かわいい 〇゜





 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐




 今日はね 、山口先生の
 誕生日なの( ^ω^ )!


 大好物のいなり寿司
 あげたんだあ ~~~ **



青色のきみが好き-120622_1303~01.jpg



 授業終わったあと
 稚菜と渡しにいったの!

 稚菜はホワイトアスパラ
 あげてました ^〇^ ☆



 喜んでくれたみたい!
 人が喜んでるのみると嬉しいな!




 来週青森からさくらんぼが
 送られてくるからあげます
 って言われたのo(^-^)oハート

 やったね ♭゜






 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐




 家着いたらまたいたの
 例の目つき悪い猫が。


 じーっと見つめ合った末
 激写いたしました。




青色のきみが好き-120622_1601~01.jpg



 この前もここいたし
 ほんとこの場所好きだな~

 てゆか雨宿りしてるいつも
 こいつめ ~~ (笑)(笑)




 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐




 帰り道ふと思ったの(・O・)!

 私のキャラって「ヘタレ」
 なんじゃないかってね……

 なんにもできない自分
 がちで辛いわ(^Q^)ハートブレイク





 最近文化祭準備頑張ってる

 一昨日昨日頑張って
 帰宅すると寝ちゃうの

 そんで勉強しないから
 親に叱られるオチ。

 だから今日は頑張る!

 土日は準備あるのかな?
 行けたら行きたいな(*・∀・*)




 終わり