*58 学んだこと | 青色のきみが好き

青色のきみが好き

ゆるゆる 気ままに更新 ∮゚

完璧なる自己満blog !








 例え心配だったとしても、
 無理に介入したらいけないこと






 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐




 ホタルノヒカリ見たいなあ(゚▽゚*)



 いつ公開か分からないけど
 謎ディ映画化決定したし
 それも見たい\(^O^)/

 こちらは3Dめんで
 是非とも見たいですっわんわんラブラブ





 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐




 あ 、
 6月22日山口先生の誕生日
 なんだよ~~~(*^ω^*)ハート



 稚菜とアスパラあげようか
 悩んでます(笑)(笑)



 歳聞いたら怒られた←
 男性でも怒るのか?←

 多分忙しくて廊下で
 離れた所で聞いたから
 恥ずかしかったのかな?←


 とりあえずお祝いする
 (*`・O・´*)ドキドキドキドキドキドキ





 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐




 今日イオン行ったんだけどね 、
 1人でふら~っとRUSHに行ったら
 お姉さんにつかまって←←
 5個くらい試されたよ(゚▽゚*)


 滞在時間予定5分が
 およそ20分(笑)


 顔のスクラブやら
 ボディーシャンプーやら
 お試しされすぎてオロオロ←


 私こういうの駄目なんだー

 やってみますか?とか
 笑顔で言われたら拒否
 できない人(笑)


 ご好意で言ってくれてるのに
 申し訳ないからね。



 しかし買うつもりで来た
 わけじゃなかったから
 更に申し訳なかった(*_*)笑





 あ 、でも今度行ったら
 ソープ買ってみようかな(o^ω^o)


 楽しみだドキドキドキドキ





 終わり