これほどオリンピック競技の選手が話題に上がらないオリンピックは前代未聞だと感じている人は多いんじゃないですかね?

まあ、元々、冬季オリンピック競技ではメダルが取れないことには話題にはならないのが通例で、今回は日本選手が結果を出していないので、仕方ないと言えば仕方ないんでしょうが…

それにしても、これほどの政治的なオリンピックになるとはあまりにも露骨過ぎますよね…確かに、裏では平和の祭典と言いながら、政治的な駆け引きが行われていたのは過去も同じですが、今回ほど表に出して平然としている韓国という国のあり方には疑問しか持てません

考えても見て下さい

韓国が属している筈の西側諸国の中で、アメリカにしろ、何処にしろ、国のトップを派遣している国は無いんですが、日本だけがトップの安倍総理が参加してやっているんです(しかも、大きな反対の声がある中にもかかわらず)

メンツを重んじる筈の韓国なのに、その安倍総理に対する返礼がまるでされていないどころか、北朝鮮に対する対応をきちんとしましょうという提案に、内政干渉だとして無視する有り様です!

たかだかあの北朝鮮の坊ちゃん委員長の妹でしかない人間に対しては、下にも置かぬ国賓級の扱いをしているくせに、唯一国のトップである安倍総理に対してはそんな口をきく文大統領という人物は歴代韓国大統領の中でも飛び抜けたポンコツ大統領なのかもしれないですね

韓国の憲法では、南北統一は民主的体制の下でしか行わないという一文があるそうで、文大統領がまさかそれを念頭にしているとしたら、とんだ甘ちゃんだと言わざるを得ないでしょう!

北朝鮮の坊ちゃん委員長は自分の権力維持だけを考えて生きている人間です

その人間が今の自分が持っている権力を手放して、民主的な南北統一を目指すなんてあるわけがないのは子供にでも分かることで、逆に彼が狙っているのは、北朝鮮による韓国の併合以外にはあり得ない筈です

そうでなければ、一ミリも南北融和なんか進むわけも無いし、南北統一なんて夢のまた夢でしかありません

あの自殺した盧武鉉元大統領がやった融和政策が何の意味も無いどころか、裏で、北朝鮮の核開発を進めてしまうだけのことにしかならなかった過去の歴史を学んでいれば、今のようなばかげた動きは出来ない筈なんですけどね…

やはり、韓国の政治家というのは愚かな人間しか存在しないんでしょうね…!

あの北朝鮮の坊ちゃん委員長が、同胞に対して我が国のミサイルは向けられていないと言っているそうですが、過去に現実にミサイルは撃ち込まれたことは無いんでしょうか?

有りましたよね…(笑)

拉致された韓国人もいるそうですよね…

潜水艦で工作員が潜入を図ったこともありましたよね…

それでも、北朝鮮はアメリカに対してだけミサイルを撃つようにしていて、韓国にはミサイルは向けていないと思うんでしょうか(笑)

韓国の政治家がやるべきことは、いかにして韓国が北朝鮮を併合出来るかを考えることであり、北朝鮮の権力維持に必要な援助を与えることは無意味だと悟ることです

韓国の大衆も愚かなら、政治家もそれに輪を掛けて愚かだという感触しか感じられない昨今の動きは、そろそろアメリカの軍事的行動の可能性を考えざるを得ない状況に拍車を掛けているようにしか思えないんですよね…

日本の政治家の愚かさに辟易している私ですが、日本以上に愚かな政治家の存在を見るにつけ、我々の方がまだマシなのかなと思ってしまうのが哀しいですよ