日曜日に赤組(JAL派♥)の友達Aちゃんが実家の徳島に最終のJAL♥で帰るというので夜まで一緒に羽田にいたよー✈


14時に1タミ展望デッキ待ち合わせで、私ちょい早めに着いて3タミのCAパイロットお見送り👋で待ち構えてたら、国際線のフライト時間がこの時間帯は少なかったのか?外資系パイロット3人とANAのCAしかみれなかった💦JALのCAみれず😢


待ってたらANA専用の靑いミニバスが前に止まって私の後ろから国際線乗務を終えたANAのCA軍が歩いてきたよー💙

新人クルー何人か落ち込んでて中堅CAが励ましてて優しい💙

JALではあまり見かけない光景。



14時に展望デッキでAちゃんとJALトーク✈

スマホの✈大量の写真みせてくれたり。

私初めてスタフラのセブチのラッピングみれて嬉しかったよー🖤


Aちゃん去年TWICEの長居スタジアム参戦してて(ミナ推し)メンステしかなくてアリーナしか楽しめなくてしかも雨で悲惨だったから今年は行かなかったと☔️

今年はトロッコとセンステあってラッキーだったかも✌


そのひにTWICEの日産スタジアムが20時に終了するからタイムテーブルで羽田発何時の✈乗るか調べたら、21.22時帯のアシアナ、大韓航空がなくて、21時のANAのソウル便があったけどけぽアイドルはANAJALは乗らないよねー!!!


このひは帰国しなかったのかも???


国際線に移動して到着ロビーのとこに10人くらいデマチ女子がいて

2人で「誰待ち??けぽだよね?デマチ人数少ないからマイナーアイドルグループっぽいよね?🤔」

20分ぐらいして小顔3人男がでてきてデマチ女子がいっせいにスマホ撮影して3人を追いかけてった😂


私達も便乗しておっかけてスマホで撮影😂

撮影したけど誰だか全くわからず。


スーツケースで帰国してきた御婦人3人スマホで撮影してたから、誰だか聞いてみたら

ご婦人「私達もわからないのよー😂一緒の飛行機乗ってた!乗ってた!」

御婦人興奮してる😂


そばにいたデマチ女子の人に誰だか聞いたら

女子「ハイファイゆにこーんです!」

私「そーなんですね!(しらねー!)みんな小顔でイケメンですね!」


御婦人に「ハイファイゆにこーんというグループみたいですよ😂」と教えたら

御婦人「教えてくれてありがとう☺あなたにこのソンムルあげるわ!またどこかでね👋」

エレベーター乗って👋した


ポリフェノールたっぷりのスティックコーヒー5本貰った😂

韓国のスティックコーヒー美味いよね!


Aちゃんは端でその様子を冷静にみてたよ😂


私「3タミの到着デマチは狭くてちょー近くでみれてやばいねー!!!」

Aちゃん「TWICEとか有名グループは境界線強化して警備員配置で厳しそうだよね!」


3タミ到着デマチも次回からチェックしてみよー!


3タミ展望デッキは夜風が気持ちよくて🎐ライトアップされた滑走路も綺麗💙💚✨

夕方から✈ラッシュで次から次へとスマートランディングしまくりで

私「エリート(パイロット)集団が次々と来るよー!」

Aちゃん「世界中にエリートがたくさんいるよね😂」


あっという間にAちゃんのJAL搭乗時刻になって1タミにお見送り👋


Aちゃんは翼の窓際座席で翼のフラップみたり楽しむといってたよ♥

✈オタは翼の窓際大好物だよね♥💙




📮📩

みさきんぐには羽田空港の飛行機が沖止め(ボーディングブリッジがついてないとこの駐機)の時に乗客を乗せるリムジンバスのドライバーやって欲しいよー🚌

沖止め到着✈→🚌→羽田空港の到着ロビー。

羽田空港の出発ロビー→🚌→沖止め出発✈。


リムジンバス4台連なってるよ🚌


滑走路にリムジンバスが走るって楽しくない?

到着の沖止め✈CAとパイロットは乗客降ろした後最後にリムジンバスを10人ぐらいで優雅に乗ってるよー✨♥


空港は今人員不足だから即採用だと思う!