知り合いの元風俗嬢は風俗やってた時に3回中絶して中絶したその日に風俗店勤務してたから、ちょーすげーよ!

相手の客が妊娠を認めないと中絶費用は自腹なんだって。


【性病も薬飲めばだいたい治るから大丈夫💊】の感覚!

【ピル】は体調悪くなるからあんまり飲んでなかったみたい。


風俗で働く覚悟ができてたよね!


精子瞬殺する男性が飲むピルがあれば1番楽だよねー!


【品川空港】の高級デリの現役CAのキャストはCAの長期乗務より夜の方が短時間で大金稼げるからCA辞めたいみたいだけど、現役CAの肩書きがあるからこそ稼げてるからCA辞められないんだよ✈


【現役CA】の肩書きなくなったら一気に人気なくなるよね💧


【現役国際線CA】だとレジェンド扱いで本業が忙しくてめったに品川空港勤務ができない為客が殺到するみたいだよ❤💙



【安藤美姫】が教え子の16歳とUSJデートで未成年淫行とネットで叩かれてる!

画像みたらお互いに腰に手を回して距離感近い!

外人のノリでボディタッチが多いのかな?🤔


安藤美姫の娘のぱぱんの名前もでてて娘がぱぱんに似てる!

ぱぱんは50代の既婚者でフィギュアスケートのお偉いさんで不倫してた感じ?


ガチだったら50代から16歳って幅広いよー!


どこまでがガチかはわからないけど?


性欲強めにみえる人って叩かれるよね😅



私たまーに雰囲気が【ホラン千秋っぽい】っていわれるんだけど弁当茶色じゃないよ😂

あの弁当強烈だよね😂