昨日は羽田着に友達が30分DLYでその間3タミでパイロットとCAの出発を見送ってたよ(デマチ😂)✈


外人パイロット🇺🇸にバイバイすると笑顔でウィンクしてくれた😂

外人は優しい☺


JALのCAがリムジンバスからチーフ先頭に降りてきて美女揃いできれー✨🍑❤

おめめキラキラしながらみてて会釈したら、JALのラグジュアリー会釈をみんなしてくれたお❤✨


3タミでまっ白いロゴなしの飛行機が沖止めしてて友達と「あれなに?あれなに?」

ネットで調べたら自衛隊の飛行機みたいだね?


1タミのスタバの奥にあるフライトシミュレーターもできるマニアのショップに(スカイマーク💙スタフラ🖤メイン)ANAのエマージェンシーのクリアファイル全機種があったー✈💙

このクリアファイル友達が欲しかったやつなんだよー💙(昨日は別の友達)


ここのショップまぢマニアが喜ぶグッズばっか❤💙🖤

欲しいのあったけどラグジュアリー価格なんだよねー✨

✈の形した箸置きかわちー💙❤


【スタフラ】の機内の座席にも座れてくつろげるし💺🖤

コックピットの操縦桿レバーを上げたり下げたりしてたんだけど、カチッとハマり具合がちょーきもちー🖤


ここのショップ入ると座席のシートベルト着用サインの音(ッポンッ)がたまらないよねー🖤💙


昨日はAラン結構使ってて1タミ展望デッキで着陸機みながらまったりトーク。

友達は伊丹の空港が1番近くみえておすすめといってたなー✈


2タミのANA国際線に移動してANAのファーストクラスのラウンジ発見✨💙

入口の受け付がモザイクのガラス張りで受付嬢のフォルムがなんとなくみえる感じがエロい😂🍑

奥がだだっ広いラグジュアリーラウンジなんだよねー✨💙


ファーストラウンジに誰も入ってく気配がなくて残念。扉開いたら覗きたかったんだよねー!


タイムテーブルみたら深夜の最終便が【Peach💜】の2:50分だったかな?

早朝の始発便が5時代だったよ✈

オールしたら【Peach💜】みれる😂

羽田にも【Peach💜】来るんだー✈




さっき歯のクリーニングしてきて終わった後歯科衛生士の人からハマってることを聞かれて

私「羽田、宝塚、ジャニですかね?」といったら

歯科衛生士「凄いですねー!たまにクリーニングしにCAの人が来るけどやっぱ違いますよね✨うちの歯科衛生士ジャニにハマってるの多いですよ!」

といってたー😂

私「ジャニオタ多いんですね!CAは褒めないとダメなんですよ!」

歯科衛生士の人爆笑してた😂


歯医者さん今日は女医しかいなくて他の歯科衛生士も楽しそうに会話してた!