宝塚歌劇団に【爆破して危害を加える】というメールを送った30歳?の男性が逮捕された!


「ヅカオタ男子か!」と思ったけど、自分が職場で不当な扱いを受けて亡くなった宙組生の不当な扱いと重なったみたいで💧


宝塚歌劇団はミサイル持ってる噂あるから😂

宝塚を敵に回すとこえーよ💣


明日は宙組初日💜

ポスターみたけど大階段のキキちゃんきれー✨💜



セクシー友達の元風俗嬢の友達が【ハメ撮り】

して5万貰ったんだよ!

すげー!こわ🎥💣


ネットにハメ撮り動画流出しても大丈夫なのか?

AVも出演済みだから流出は気にしないのかもねー😅


今は資産家の嫁で富裕層なのにお金にめちゃくちゃ執着するんだよ💴


風俗嬢は💴大好きだよねー!


💴みるとアドレナリンがでてメンタル安定するからかな?