雪組あーさお披露目で【愛の不時着】やる💚

前に話題になってた韓国ドラマだけどみたことない!

最高の純愛らしいね🪂


女上司にいったら【愛の不時着】好きでみてて宝塚でやるのにびっくりしてた😂

ヒョンビンかっこいーよ🖤といってたけどあーさの方がかっこいーよ😏


星組【記憶にございません】も映画のやつでコメディでおもしろそー!


米倉涼子の【エンジェルフライト】ドラマ感動した😢

国際霊柩送還士の仕事で海外で亡くなった遺体を綺麗にして家族に引き渡すんだけど、JAL❤の貨物室に棺が積まれて貨物から棺を載せて米倉涼子の仕事場に渡されるんだよね。


実際棺は貨物室に積まれてるのは知ってた!


空港内(滑走路内)にこんな仕事があるとは知らなかった!

格納庫みたいなとこだったからハンガーの側にあるのかな?

実際にあるんだよね?



海外はてきとーだからか?遺体の周りにティッシュみたいなのがひきつめられてて汚い感じに遺体がしあがってた💧

やっぱり腐敗しちゃうよね😵


米倉涼子はショートでやっぱり米倉涼子でかっけー😎

米倉涼子をずっとみてたらなんとなくあーさに似てる気がするー💚

似てない?


羽田とJAL❤がでてくるからこのドラマ見逃せない✈



新整備場にある【ブルーカフェ】がちょー気になって行きたいけど土日休みで平日に行くしかないんだよねー☕

滑走路目の前のナイスビューで✈みながらランチとディナーを食べたい✈

あと【ソラムナード羽田緑地】のデッキで✈みたい!

そんなに近くで✈みれない感じっぽいけど。