昨日いとこのギャルのCちゃんが突然遊びにきたよ😂💅


仕事後に自宅着いてすぐに電話がかかってきて

Cちゃん「今あいりちゃんのマンションそばまで車で来てるんだけどマンションわかんなくなってる!」


近くのセブンの駐車場で待ち合わせして。


Cちゃん金髪ボブでカラコンで濃厚ツケマでブルーの超ロングネイル💛

前は黒髪ロングだったけど一気に雰囲気変わった!


ネイルがブルーでデコってきれーだけど魔女爪で

私「鼻ほじれないよね?😂」

Cちゃん「大丈夫。ほじれる。」

Cちゃん真顔で鼻の中に指いれる。


ギャルって素直だよね😂😂😂

絶対鼻血でるよ😂


突然来た理由がCちゃん今【ジャイアンツ】の推し活してて【らいと君推し】で今度栃木?茨城?に車で行くから遠出の練習を兼ねて私のとこに来たと。

宮崎のキャンプまで行ったりしてて、らいと君の出待ち動画みせられた😂

サイン色紙もらってプレゼント渡してたよ🎁


あんま人気なくて顔覚えてもらってちょー嬉しいと!

Cちゃん「顔覚えてもらえるとジャニには戻れない!」

Cちゃん元錦戸担。

らいと君も濃くて濃厚顔が好き。


らいと君のバッティングの練習風景を隠し撮りして

Cちゃん「みてみてらいと君こっちみてるの!隠し撮りしてるのばれたのばれたの😂」 


画像らいとだらけ😂


私は今どんな感じか聞かれたから宝塚は変わらず推してて羽田にはまってる✈といったら

Cちゃん「羽田で飛行機みてるの?飛行機好きなの?」


足湯デッキからの飛行機の離陸動画みせたら

Cちゃん「すげ!こんな頭上飛ぶんだー✈」

食いつきよかったよ😂

鬼滅ジェットや他のラッピング動画もみせた✈

Cちゃん「へー!鬼滅ジェットとかあるんだ!」


今度Cちゃんを羽田空港連れてく予定✈


Cちゃん【ジャイアンツ】の前は【メン地下アイドル】推しで、彼氏→推し活→彼氏→推し活を繰り返す感じ😂


前に彼氏と同棲してたけど1年で破局して去年の彼氏がお坊さんで今ジャイアンツ推しやってるから多分別れたのかな?

聞かなかったけど。



今何の仕事してるか聞いたら土日出勤の年寄相手の電話のオペレーターやってるとのことで。

推し活ばっか話してて仕事の事詳しく聞かなかったけどもしかしてチャトレじゃね🧡?🤔と思った😂