1000万?2000万?返して欲しいからストーカーして刺したのキモ。

勝手に貢いで会いたいからストーカーしてたんでしょ?


だっせ。


美女に対して1、2千万は千円か2千円の価値としかみてなくて失礼だよ!


宝塚のパトロンは1億、2億貢ぐよ???

【ジェンヌは存在してるだけで幸せ✨】

変態的純愛✨😍


じーさんって1千万で騒ぎたててキモイ💩

貸すんじゃなくてプレゼントしろよー。

貸す、借りる=プレゼント🎁


殺害された平明日香さん(源氏名)ちょー美女✨🍾♥

美女殺害するやつはその場で処刑でいいと思う。


平明日香さんインスタのストーリーで幼少期から父親に虐待されてて母親がモンペで16で家出て18で銀座キャバ嬢デビュー。

美女は闇が深い😢


殺害したじーさんはこのこと知らないのか?


夜狂いしてる客は貢いでる自分がキャストより立場が上で偉いと思ってるのかな?🤔

美女に出禁で断られると怒り狂ってストーカーして刺すよね。


私が美女に出禁命令下されたら🤔

【自分の事認識してもらえてる!ある意味すげえ😂】だよ???

変態だからね❤



何億貢いでも美女が立場上なんだよー!!!


じーさんは美女を理解していない。

貢いでヤレると思ってる💩

美女=やりたいは

自分が人間だと思ってる浅はかで愚かな考えだね。


私美女を目の前にしたら自分はゴキブリ以下だと思っちゃう💩