先月にセクシー友達と新大久保行った後にアキバのビルの一室の撮影に潜入した✌


新大久保でランチしてる時に

友達「実は昨日夜にオファーが入っちゃってこの後19時からアキバで取材で18時には新大久保出たいの。ごめんね!!マップみてもアキバのビルがどこにあるかよくわからないんだよ!」

私「いいよ!私がアキバのビルまで一緒行くよ!」

友達「ありがとー!心強い!」


取材内容聞いたら【女だらけの世界の裏側】

で2時間拘束!!


友達「女3人でトークするんだけど現役キャバ嬢と看護師で私だけ元CAネタなの。現役CAにすればよくない?」

私「現役CAにオファー断られたとか?」

友達「放送されるのはマツコの5時に夢中で5分くらいだよ。私のとこは多分使われないなー!」

私「CAキャバ嬢は使われそーだよ!」


大久保病院前の【たちんぼ】通って新宿からアキバに行くことになって。

今大久保病院前がたちんぼできないようにチェーンで封鎖されてて、そばの公園の隣のとこにたちんぼ10人くらいいた!

移動しただけじゃん!


かわいくない地味ポチャ女がやる気のない洋服きて立ってるよ👖👕

セクシー友達はYou Tubeも軽くやっててちょっと撮影したら変なきもいじじいにからまれてびびった💥


アキバの撮影ビルの場所もわかってそばのイタリアンのお店でドリンク飲んで撮影開始時間までまったりして🍷

途中友達が🚻行って20分でてこなくて心配でみてきたら

友達「ちょっと吐いちゃった。」

私「え!!!大丈夫???」

友達「これからCAネタで2時間話さないといけないからつら💧あいりちゃんも一緒に来てくれる?あいりちゃんいると心強いよ!多分スタッフに話せば大丈夫。」

私「いいの???私撮影見学してみたい!!」


ADの人に聞いてみたら「お友達もいいっすよ!」

軽い😂


ビルの5階の一室にディレクターとADとピンマイク女子の3人と男2人がいた。

カメラ3台で撮影。

ディレクターと事前に出演者3人で軽く打ち合わせして撮影スタート!


キャバ嬢は整形顔のギャルできれー✨

現役歌舞伎町のお店で働いてるARさん。

私の前の椅子にキャバ嬢のゴールドのFENDIのバッグが置いてあったよ✨


看護士は地味顔なのに巨乳で(この人巨乳すぎる!)と思ってたらグラビアもやってるとのこと!

だからか!!!


トークはディレクターの指示がちょいちょいでてまぢ大変!!!

ディレクター「〇〇さんがいったらARさんがそれは具体的にどんな感じなんですか?といって!」「先に○○エピソード話してから今の話しに繋げてくれる?」とか。


ディレクターの指示通りにトークが進む!!


面白かったのが

友達「私が新人の時にお客様から『きみの母乳が飲みたい』といわれてびっくりして固まってたら先輩が『お客様母乳のドリンクは扱っておりません。別のドリンクにしていただけますか?』とフォローしてくれて先輩から『このくらいの対応ができないならあなた今から降りなさい』といわれました。」


母乳のドリンクちょー笑った😂


あっという間に2時間で無事終了!

聞いてる方も疲れたよー!


友達から写真撮って!と頼まれて一応ディレクターに写真の許可もらって、3人がトークしてるとこをスマホで動画も撮影してたら、そばの男2人も撮影しだしてこの2人キャバ嬢と看護士グラビアのマネージャーだった!


私女マネージャーにみられてたよ😂

友達の鞄持ってたりしたから。


最後はみんなで名刺交換しておつかれさま!

友達がディレクターに現役CAのオファーは難しいのか聞いたら

ディレクター「現役CAさんだとその航空会社に迷惑がかかって難しいんですよね!元CAの肩書きがある○○さんにしました!」


帰りながら

友達「どっか面白エピソードあった?」

私「母乳😂絶対ここ使われるよ!」


後日どこが放送されたか聞いたら

友達「母乳がしっかり使われたよ😂」


やっぱり!!!


でも2時間喋りっぱなしのトークで5分しか使われないって💧



今回のギャラは聞きそびれたけどマナー講師の講演会の時は2時間喋って3万といってたから結構いいよね!💴


キャバ嬢のARちゃん人気キャバ嬢みたいでネットで検索したらでてきて【元Av嬢】✨


元Av嬢間近かでみちゃった🍑❤💙