先週火曜日のソワレに奇跡的にチケットとれて仕事後にみてきたー💨


銀座駅構内に着いても公式みて【中止】の表示がないかチェック。

【中止】の文字がでてない!

やる!やる!これやるな!!


今回は中止に当たらなくて良かったー😆


セレブSちゃんから「暗いから寝ないようにー」っていわれてて、やっぱ戦争でレジスタンス系は暗いのかー⤵と思ってたら暗くねー!!!


軽くネタバレ含みます。


フランスを占領してるナチス軍がライトな感じでそんなに冷酷な感じのストーリーになってない!

ひとこも優しい美形ナチス軍人♥

やっぱ退団公演は重い感じなのはやだよねー!


1幕終わりでゆずかれ君がナチスに囚われて2幕は暗くなるのかー⤵ゆずかれ君かまどかちゃんが死ぬのか?🤔と思ってたら誰も死なない😇ハッピーエンド🤗

トントン拍子で全てうまく行くストーリー!


ゆずかれ君とまどかちゃんがフランスの劇団の振付師兼ダンサーと歌手兼脚本家の設定だから、舞台中に歌やダンスのショーもでてきて楽しい🕺💃


2幕オープニングのラテンのショーは派手派手で好きー😘✨


ゆずかれ&まどかちゃんの「熱い熱い♥」いってるいちゃこらも好き😻

まどかちゃん「なんて熱い手なの♥」

ゆずかれ「熱いよ。もっと燃え尽くしてやる♥」的なこといって熱いキス💋してた🔥


この熱い昇天キス💋好き好き好き好き好き🤤


ハッピーエンドでキュン🤗してたらショーがド派手過ぎてキマった(*_*)💧💦


このショー激ヤバ🔥🔥🔥🔥🔥


ショーは最初ひとこの桜ピンク🌸のマントのキラキラ王子コスにやられてひとこキラキラしながら銀橋歩いて、ゆずかれ君の濃いピンクのキラキラコスにやられた💖


群舞で真紅のキラキラゴールド線が入ったロングジャケットもちょー好き😻

金髪ほのかちゃんもすごいセクシーだよねー♥


ゆずかれ君にみとれてたら男群が真紅ジャケットからゴールドに変わってて✨😍娘群が男群ジャケット持って大階段登ってはけてたー!

いつのまにジャケット脱いだんだー!


Vのフォーメーションもかっけー🔥🔥🔥

花はゆずかれひとこほのかの123が充実してるよねー😘


ゆずかれ君のソロのディープブルーのキラキラヒラヒラコスも💙きれーなんだよー😻

流れ星🌠と一緒にサラッサラ髪のゆずかれ君がヒラヒラクルクル舞って、回るたびにいい香りがしてくる雰囲気やべーな🤤


最後はゆずかれ君の周りに虹が囲まれる演出も最高🌈

ここは感動だね😢


あっという間にフィナーレの階段降りでゆずかれ君の羽がレンイボー🌈

レインボーの羽初めてみたー!


終わった後後ろの女性が号泣しながら歩いてて😭ゆずかれ君のディープブルーの流れ星のとこでやられたのかなー💙と。

ここはグッとくるよねー💙😢



アルカンシェルおかわりしてー💙🌈

でもチケットとれねー👊