日曜日にTちゃん(Adoとルセラ推し)と音漏れ参戦してきたー🤣

黒シルエットだし音漏れでよくね???ってなって。


17時に【千駄ヶ谷駅】で待ち合わせだったけど早めに付きそうだから新宿構内の【スリコ】でイヤリング5個購入して時間潰した✌

スリコのイヤリングかわいくて好き🤍


新宿構内【ニュージージャック】でニュージーのエッセンシャルのCMが巨大モニターで流れまくってた🧴


17時に千駄ヶ谷駅着いて上空の爆音に私爆あがり🔥

飛行機が渋谷通過の航路で千駄ヶ谷上空でギアダウンしてかなり低空で飛んでるんだよー✈✈✈


羽田まで2分ぐらいで着陸だよねー🛬


今日は音漏れだからオペラいらね!ってオペラ置いてきて既に後悔😢

オペラ持ってれば飛行機かなり鮮明にみえたよー✈

それでも尾翼の靑ANA💙赤JAL♥のカラーがみえる✈

【STAR WARS】は全身黄色ではっきりみえた💛


カフェ探しながら上見ながら✈歩いて【モスプレミアム?】だったかな?ここ気になったけど満席で断念。

【ドトール】もちょい混みでやめて。


国立競技場に着いて隣の広場がちょーきれーなのー🌲🌳

おしゃんてぃーな都内にありがちな🌳があってでかいカフェでくつろげる感じのやつ☕


Tちゃん「私こーゆー都会的な森林浴好きなんだよね🌳あと神宮のイチョウ並木通り行ってみたい!」


そこからグーグルマップで10分くらいでイチョウ並木通り着。

撮影で使われそうなくらいちょーきれー🌲

【🍔BURGER🍔SHOCK?】があって

Tちゃん「ここ美味しいんだよー😋」

穴場的な感じで空いてて森林浴カフェがおしゃんてぃー🌳

カフェの第1候補にして🍔


Adoのキッチンカーはチケットないと入れなかったー!


国立競技場に戻ってきてAdoの似顔絵と心臓(ブルーローズ🌹💙)オブジェ撮ってたら

LiSA似の2人に写真頼まれてTちゃん撮影して、LiSA似2人のミニの太ももにブルーローズのタトゥーが入ってて

Tちゃん「すごーい!ちょーきれー🌹💙」

LiSA似「これシールタトゥーなんですよー!」

Tちゃん「えー!触ってみたい!あ、ダメか💦」

LiSA似「いいっすよ!」

私も触らせてもらったけど太もものプニプニの感触しかわからなかった😂


女性2人が女性の太ももを触るというセクハラ🌹


そばのベンチに座って2人でフライトレーダーみながら時間潰して✈開演5分くらい?過ぎてコンサート始まった💙🌹

10人くらいベンチに座って音漏れ聞きに来てたよ!


オープニングが【うっせーわ】

Adoの生歌ちょーうめーよ!!!

声が図太く吠えたりしてたー🎙

2人で「すごーすごー👏」

ちょーよく聞こえるの🎧

客席が男多めで「うおーーーー」地響き声が聞こえたよ🔥


でも知らない歌多めで【唱】は絶対聞きたいよね!ってなってセトリみたら最後の方でずっと聞いてたよ!


MCもあまりなくてほぼ歌いっぱなしですげー!!

途中花火も向かいのビルの窓にうつってみえて😂LEDのライトも上の方から漏れてみえる😂


残念なことにコンサートが始まったと同時に渋谷の航路から別の航路に変わって全く頭上通らなくなった✈

私的にAdoの歌聞きながら✈見たかったんだよねー💦

最高のコラボじゃない?✈🎙✨


風強めで段々冷えてきてお腹も空いて【唱】聞いた後🍔SHOCKのお店に直行した!

国立競技場出口付近に音漏れ聞いてた人30人くらいいた!


SHOCK店ででけーチキンバーガーとチーズがかかったポテト🍟一気に食べてチキンがカリッカリでピクルスも激ウマ😋

テラス席で上に電球ライトがたくさんぶら下がって韓国っぽい雰囲気💡


Tちゃん「音漏れ聞いたらやっぱAdoのライブ見たくなったよー!思ってたよりよく聞こえたよねー!」

私「多分ステージ後ろにいたからじゃん?ラッキーだったよね!」




次の日友達からAdoの音響トラブル問題がネットニュースになってるよ!と。

参戦した後ろ?横?でみてた人からAdoの歌声が聞きづらかったり音が反響してよく聞こえなかったと。


まぢかー。

すっげー聞こえたんだけど!


✈✈✈

You Tubeの管制官のやりとりで「ないなーないなー」というのが聞こえてネットで調べたら9=ナイナー。

ナインじゃないんだよ!