文春砲で星男天○ほ○れ君が不倫砲浴びちゃったね。


劇団と本人は否定してるけど2人で歩いてるデートも撮られてるけど😅

りさこさん(星男)女子の顔になっててかわいー!

最近じゃなくて前のやつなのかな?🤔


不倫した旦那はモラハラで奥さんが鬱になって今は別居中で奥さんが文春にリーク。


旦那は【りさこファーストでいく!】と気合いはいってる。

ファンの勢いだよね???


RRR休演にならないよね?


不倫は浮気してる旦那が悪いんだよ!




昨夜ANA✈︎羽田空港~シアトル便✈︎で55才の外人が機内で暴れてCAに噛み付いてそのまま羽田空港に戻って逮捕🚓🚨

くっそ迷惑😠


犯人マイケル・トラビス・なんとか?っていう名前。

トラジャかよ?ꉂ😂


汚いじじいがCAに触るな🤬💢

噛み付いたなんてバクテリア撒き散らしてるだろ🪰🪳

きったねーーーーーーーー🪰🪳🦟

きっも🪰🪳🦟

CAかわいそーだよー😭😭😭

きさまのせいで汚れたんだよ。


マダムギロチンか銃殺で処刑されますように💩


気持ち悪い輩はモザイクかけて搭乗しろ。



昨日?ANA✈︎の札幌発離陸後に操縦席の窓に亀裂が確認されて引き返したと!

最近✈︎トラブル多くて心配👉👈


ANAイーブイ✈︎もアメリカの滑走路で接触しちゃったし。


成田空港は友達と成田山新勝寺を兼ねて行く計画中✈︎