昨日めめ担「今日仕事帰りに羽田空港行ってないよね?めめが羽田空港にいたんだよー!」


ぎゃー!!!


めめが羽田空港国際線のソファーに座ってる画像とFENDI着て立ってる画像が送られてきてくそかっこいい🤤🖤


撮られてるの気づいてない感じで表情がナチュラル𓂃🌿

一般の平民が座ってるソファーでくつろいでるのにびっくり😳💗

出発前は芸能人が使うエリアのラグジュアリーリフレッシュしないのー???


めめは長身モデル体型の美形だから絶対目立つ😳💗


FENDIの仕事関係でイタリアに向かったのかー✈︎

黒FENDI多めで中に着てるニットが白FENDI✨


セレブのSちゃんにも教えたら「ぎゃー!私さっき羽田発ったよー✈︎星組とユニバ行くの!」


ニアミス!

やっぱ金持ちは持ってるなー🤑



昨日【ジェットスター】がシステム不具合で17便?欠航でびっくりした!

荷物の重量や離着陸に必要なシステムが故障で離陸できなかったけど夜に復旧したとのこと。


ジェットスターはほとんど成田発みたいだけど羽田空港で沖止めしてるのみかけるよ!

みため貨物機っぽいんだよね。


女上司がハワイ行った時に「LCCの機内食まずかったよー」といってた😅


JAL炎上した時やジェットスターの欠航の振り替え等で客からカウンターでかなりの罵声あびせられて可愛そうだよ💔


予定が狂うのはイラつくけどカウンター美女には優しくしてあげてー‪🥺‪💞‬

グランドスタッフは美女揃い‪‪🫰🏻💗