元旦に0.5ポチッて引き続きJUMPドームをM先生と参戦ꉂ😂🧪✨


41ゲート1列目🎟🤍でスタッフの人にざっくり座席案内してもらってド正面😳💗

でもでかい照明機材が4つあって1列めはない???

私「これ🎟1列目じゃなくない?照明の後ろってこと?」

M先生「でも1列めまで進んでください。っていってたよね?」


照明機材のとこまで行ってみるとちゃんと1列目に人が座ってるーーー😳💗


何この隠れてる的な1列目ꉂ🤣𐤔

すぐ後ろが照明機材なんだよꉂ😂


前に遮るものなくて見晴らしがいい着ブロ✌️

足元も広くて楽!



開演30分前に入ったから大晦日のギリ入場とは違ってまったり。

正面のスクリーンに森と滝の映像が癒されてきれー!メンステにでかい木がある🌳


私「開演前はこの映像だったのかー!今日も山田君みよー‪♥」

M先生「私も山田君かな♥ヘッドホンしてた人、大泉洋に似てるよね?ꉂ😂


八乙女君かꉂ😂


着席してみてたけどファンが跳ねてるからドーム揺れる!


山田君「楽しめよ?♥」とか(*˘ ³˘)♥して煽る😳💗

【ウィークエンダー】も盛り上がって

山田君「sweet answer♥」のとこをかなり甘めに歌う‪❤️‍🔥


やっぱすげーな😳💗


後半のレーザービーム炸裂のダンスナンバーをド正面からみれてやばっ(ง🔥Д🔥)ง

私「ムビステきたきたきたきたー!」

M先生「すげーすげーꉂ😂」


ずーーーーっとギラギラなんだよー✨🪩✨️


踊りまくって最後PULL Down⬇になって20秒くらい沈まってクールダウンしてからの😆⤴︎︎︎⤴︎︎︎⤴︎︎︎PULL UP⬆でまた踊りまくるᕕ😁ᕗᕕ🤨ᕗᕕ🥺ᕗᕕ😜ᕗ


バクステ到着してメンバーがペットボトルの水を凄い勢いで補給してたよ🚰

顔汗凄かったよー‪‪!


2人ずつ乗るトロッコのカラフル⬆のカラーもきれーでちょー好き‪‪🫰🏻💗

ちゃんとメンバーカラー2色で色合いがきれーなんだよー🌈


アンコが大晦日と違ってソロトロッコがなくて1曲多かった!

これは大晦日みといて正解✌️

【カモナマイハウス】は鉄板で盛り上がる!


開演前の2時間くらい前に地震があったからJUMPメンバーがMCの時に

「今日はコンサート中にスマホいいよ!連絡取れない人とか心配でしょ?」と。


コンサート中に私の隣の人がスマホみてて終わった後に

「隣でスマホいじっててすみません!友達が電車止まって車中泊になるとかいってて。」

私「え!!!それは心配ですね😢」


そんなに被害が凄いとは思ってもいなかったよ。


いつもならアンコ終わってすぐ出るんだけど💨💨1列めの真ん中の席だったから出れず💧‬まったりしてから規制退場したよ。

でも30分くらいで退場できて電車も空いてたから大晦日と元旦コンは混雑なくて楽✌️



帰りの電車で🐸

私「やっぱJUMPいいよ‪‪ー🫰🏻💗歌もいーし見ごたえがあるよねー‪❤️‍🔥金かけてるよー🤑」

M先生「凄かったね!JUMPと比べるとセクゾコンは地味だったよね?みんな綺麗な顔してるのに!」

私「みんな綺麗だと飽きるんじゃん?ꉂ😂」


今回のツアーのプロデュースは有岡君でセット豪華で天才‪‪🫰🏻💗