4月に起きた千葉の女子高生JKの飛び降り配信のコマ送り画像みたけどやばい。

動画は絶対みないけど🙈友達は動画みてたよ💦


亡くなったJK2人の【無能】と【さんくれあ】(Xの名前)は鬱とODと不登校でXで知り合って仲良しになったらしい。

【無能】ちゃんはユーチューバーの【ピャスカル】23才に遊ばれて脅されて(未成年淫行がバレたくないから)→死にたい。

普段から鬱がひどくてリスカもやってたみたい。


【さんくれあ】ちゃんはハーフでままんがアジア系の外人の夜職で、ままんは鬱で自殺未遂繰り返して?虐待されて死にたい願望が強かったと。

偶然にもさんくれあちゃんもピャスカルに遊ばれてたけど、さんくれあちゃんはバイ?でそれほどピャスカルには執着してない感じ。


飛び降り配信がさんくれあちゃんが住んでた?松戸のマンションの10階屋上から配信してんだよ。

なんで屋上に行けるの?

普通マンションの屋上には住人でも行けないよ。


Xで最後の晩餐が松屋で料理と缶ビールと市販薬ODしてる画像があってその後に配信した感じ。


配信が夜中で2人とも制服着て裸足で下に人がいないか確かめて

さんくれあちゃん「怖い怖い」

無能ちゃん「行くよ!せーので行くよ!」

2人手繋いで背面飛び。

さんくれあちゃんが無能ちゃんに抱きつく感じで落ちて、無能ちゃんが即死でさんくれあちゃんが病院で死亡で落ちた後も息があったといわれてる💦


無能ちゃんが道連れにしたといわれてるけど、さんくれあちゃんが自殺しようといって無能ちゃんが了承したみたい。


落ちてく時にさんくれあちゃんが『あー!』っていってるんだって。

走馬灯みたのかな?


落ちた時にすっごい音が響き渡ってその後マンションの住人の声と救急車が到着して慌ただしいと。


ピャスカルは行方くらましてるらしいよ?


ODしてる人同士会ってはいけない気がするなー。

トー横のOD集団も危険だよ。

飛び降り集団とかでてきたら怖いんだけど💦



自殺者はあの世では悩みから解放されてスッキリしてるから『なんでこんなことで死んだの?もしかして頑張れたかも?』っていうオチがある気がするー。



この世とあの世はあまり変わらない説もあるよね?

変わらなかったら自殺は死に損な気もする🤔



転生は本人の希望通りに叶えられる?みたいだけど自殺はそれがペナルティーでひっかかるみたいだよ?

あの世は甘くないのかなー。


天国は基本平和で暇で飽きそーなイメージ😇