みんな気になってみたいんだねー😗

私もみたいぞ😳💗


なんとかしてチケット探そー🎟


【パガド】の飛び降りの場面は変わるのかな?



セレブのSちゃんは真風さんからの宙組苦手だからみないと言ってたなー。


ショーの【スカイファンタジー】みたい😊✨





さっき職場にこの間のかっこいー刑事が来て♡♡最初に警察の印籠?なんていうの?それをビシッとみせてかっこいー🥰

この辺りで空き巣が多いので気をつけて下さい、不審者もみかけたら情報提供お願いします。とのことで。



この刑事ビシッとしすぎで絶対変態だと思うꉂ🤣𐤔



ウェルシアで半額シール付いたパン2個持ってたら後ろから店長らしき人が

「お客様気づかなくて申し訳ございません。このカゴお使い下さい」と。


吹き出しそうになったよ😅


お高いハンクリの試供品もらったけどちょー潤う。無臭が物足りないけど。

ハンクリは香りで選ぶよねー🍓🍇