職場でミヤネ屋を軽ーく見てたーꉂ😂

ジェンヌOGの東さんが現役?音楽学校?の時の事を話してたけど【爆弾ノック】こえー💦

上級生がドア蹴飛ばしたり凄い勢いでノックするという威嚇。

あと振り付け師がみんなの前でひとりの容姿を馬鹿にするのもちょー気持ち悪い。

〇風さんがまどかちゃんに対する容姿のことをみんなの前でいってたのも怪しいぞ😒


東さんはイジメを厳しかったよね!と美談にしないで欲しい!みたいなこと言ってた。

長年隔離されてると絶対マヒしてるよ💦


みんなの前で怒鳴りちらすのは気持ち悪いパワハラだよ。

怒鳴りちらす人ってブス多くね?

オナブス。

マインドが足りない!って言ってる人絶対オナブスだと思ってるꉂ🤣𐤔