大変なことになったね。

宙組に弁護士いれてきちんと調査する為22まで中止!

イジメてた人発覚したら退団処分にするのかな?

他の組の調査もするのかな?

イジメがないことを祈るけど。


文春砲みたけどグループLINEでの汚い言葉が宝塚ジェンヌの言葉とは思えないよ💦

前日も夜中まで故人を説教しまくったり、組長とプロデューサーみてみぬふり?



イジメを認めたら認めたで叩かれるけど、イジメではなく指導が行き過ぎた結果でこのような事が起きました。にしたら更に叩かれる。

上級生には絶対命令の指導という説教イジメ。


どっちにしろイメージ回復は無理だよ。


宙組フィナーレの階段降りで上級生チェックしちゃうよ。

宙組東京公演も飛ぶのか???🎟💔


宙組も改名するしかないんじゃん?