頂き女子りりちゃんの生い立ち。

ぱぱんからDV受けてままんは世間体を気にする人でおねえちゃんとも相性が合わず、小6で家出してネットで知り合ったおぢのとこに寝泊まりするようになり円をし始めてその流れで18から風俗で働き始めたんだって。


円→風俗で働くパターン多いよね。


小学生の時は重度のアトピーで学校に行けてなかったとか?

皮膚科にも通わせないネグレクトな鬼畜両親!


【家族は記憶から抹消したい】とSNSでいってたんだね。

おねえちゃんは両親から可愛がられて?りりちゃんを見放してた感じ。


『お金貸して!』という人はネグ育ちの人が多いらしいよ?

大金に執着するのもカネ💸しか欲求満たされないからでしょ?

『お金貸して!』といわれたらプレゼント

する覚悟で渡してあげるのが優しさだよ。


ホス狂もネグ育ちの人達が沼るのはホストから優しい言葉かけられて頭ナデナデされて嬉しいんだと思う!

親からされたことないから。



東山社長も性加害してる噂がでてる?

ジャニーズは今後ウィンナーとソーセージのCMは絶対なしだな。

東山社長の奥さんの木村佳乃もソーセージCMなくなるみたいだとか?



昨日は20時まで残業した!

残業するとわけわからない達成感があるんだよねꉂ😂




📮 _____ 💌

転職おめでとーございます!

社長が風俗店の接客に感動したんだね!

教習所は覚えることたくさんあって教官は人に教える仕事で頭フル回転だね。

バス会社の退職願いは絶対ひきとめられるよー😅