アンチで荒れちゃってるよ❗😢

【反日だろ】【日本に二度と来るな】【DJじゃなくてAVだろ】とか😢

【ソダさんずっと大好き】【また日本に来てね】とかいうのも多いけどアンチの言葉がひどくて目立つ。


フェスの何日か前に大阪街中散策して【たこ焼きマシソヨ】【こんなに美味しいお菓子初めて食べた!】とか画像アップして楽しんでて親日な気がする!

今は状況が一変してるからあまり親日アピールしない方がいいような?


日本は性被害者に寄り添わない国だよね?💦

被害者が加害者に変わる感じがやばい。

ジャニー喜多川による性被害推定者が2500人以上でずっとスルーだったのも異常だよ💥

AV嬢も街中で男性から触られた被害を訴えられないのも【ヤリまくってるのにそのぐらいで何いってんの?】と世間から確実に叩かれるのがわかってるからだよ?


性被害を訴えた人が変に目立って叩かれるのが嫌で訴えるのを躊躇する人がほとんどだと思う❗


ずっとこの状態だとソダさんのメンタル心配😢

ビジネス性被害とかいわれてるのも勝手に加害者にすり変わってるよ😢

日本は風俗やAVや立ちんぼが当たり前にあるから性の感覚が違う変な国なんだよ❗

※風俗嬢AV嬢の悪口ではないです💦


韓国では【日本人は韓国人を慰安婦としか思わない大国だから触るの当たり前】といわれてる。

日韓関係また悪化してる?

根本的に日韓解決は無理だよねー。




ソダさんの本音が

男は私のおっぱいしかみてねーんだな!あー気持ちわりー❗二度と💩日本に来るかよ!ばーか!死ね!って思ってれば安心🤗💕


これで男大嫌いになってくれたら嬉しいなー۹(๛ ˘ ³˘)۶❤😍🤭❤️

(女性も触ってたけど)


日本人なんて別にたいしたことねーよ💩


今後は潔癖で(ファンを病原菌扱いで)ライブに挑んで欲しいなー!

一切近づかないし近づかせない❗


❗❗❗

宝塚ジェンヌはファンを病原菌扱いしてるから?貴族と平民の身分を定着させて近付かせないのかな?

私そーゆー考え好きꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔