マダムまあさまと旦那さまと(区議会議員)一緒にカレーフェス行ってきたよ🍛🥄


15時待ち合わせより早めに到着して新宿でZARA、アースエコロジーの安いブランドの洋服がバーゲンしてて大量に買ってしまった!

白、黒の袖フリルのフリフリ系とワイドパンツメインに購入✌️白多め‪🫶🏻️🤍

ちょうど洋服欲しかったんだよー‪‪🫰🏻💗


購入した洋服を両手でいっぱい持って😅まあさまと待ち合わせして

まあさま「1個持つから貸しなさい!」

洋服ひと袋持ってくれた!


まず歌舞伎町タワー潜入して最上階の17階で外の景色みてたら頭上に前輪飛び出した✈️飛びまくっててめちゃ興奮😳💗

私慌ててフライトレーダーアプリで✈️チェックして航空会社とどこから飛んできたか調べてまあさまに教えたら

まあさま「すごーい!さすが羽田の女❗」

インターの✈️はドメスよりでかいから海外から来たとひとめでわかる!

新宿渋谷在住の人達からは✈️𓈒𓂂𓏸うるさくてクレームきてるんだって!

本当ビルの頭上飛んでド迫力だよー😳💗


次に大久保病院前通って夕方くらいで10人立ちんぼがいて早速メガネデブ🐷に声かけられてたよ!


広い通りでタクシー拾って10分くらい?で四ッ谷の荒木町に着いた!

タクシー代半額払おうとしたら

まあさま「いいの!いいの!旦那さまから暑いから疲れさせないで連れてきて!との任務だから。旦那のお金だから大丈夫!」

優しいー😭😭💗💗


洋服の荷物をまあさまのマンションに置いてからカレーフェスに行くことになってマンション初潜入!

1階にお洒落なフレンチレストラン🇫🇷があってみためはふつーのマンションなんだけどドアが🏨みたいで洗面所と玄関が広い!

トイレ借りてリビングちょっとみせてもらってカウンターもあって洗面所の水圧が凄い💦

私「🏨みたい!

まあさま「どこが!!!ꉂ🤣𐤔」


町内会のカレーフェスで🍚が入った容器を持って20店舗?にいろんなカレーの一覧表がでてるパンフをみながら自分が行きたいとこに行く。

だいたいバーが提供してるカレーで🍚に少量のカレーをかけてくれてアルコールも一緒に頼む🍺というカラクリ。


旦那さまが容器にはいった🍚持ってて初対面!

旦那さま「今日は暑い中来てくれてありがとうございます!」一礼。

なんて低姿勢な議員さん!

私「初めましてあいりと申します!今日はよろしくお願いします!」


私が行きたいとこ行っていいというので、バターチキンカレー、グリーンカレー、ココナッツカレー、エビカニカレーの4店舗は行くことにして。


途中で男性秘書を連れた区長さんと会ったんだけどちょーイケオジ❗❗❗

こんなイケオジめったにいない❗❗❗

まあさまと旦那さま区長さんと仲良しでなんか話してたよ!

区長さんが私に「今日はカレーフェス楽しんで下さいね!美味しいんで🍛🥄」

私「はい!ありがとうございます!」

爽やか笑顔がまぢイケオジー😳💗


区長さんと別れて歩きながらまあさまに

私「荒木町って街並みがなんか吉原に似てるꉂ😂」

まあさま「あ!鋭い!荒木町ってね昔花街だったから雰囲気似てるかもねꉂ😂

とにかく路地裏みたいな迷路にバーや飲屋がたくさんある❗


まあさま「唯一の高級バー行ってみる?」

私「行きたい行きたい!‪🫶🏻️🤍‪‪🫰🏻💗

外観が吉原高級店みたいな黒の✨で建物の上に巨体なシャンパンボトルのオブジェがぶら下がってるのー🍾❗

そこの高級店でも子羊のカレーが提供されてて入店✨

店内シャンパングラスが並べられてちょーきれーだね✨🪩✨️

旦那さま「3人でシャンパン頼も!」

改めて乾杯して🥂 ͛


私シャンパンなんて滅多に飲まないのでシャンパンとボトルとアクスタでスマホで記念撮影ꉂ🤣𐤔

まあさまと旦那さまはアクスタみて「へー!こーやって撮るんだ!」

2人とも興味深々ꉂ🤣𐤔


まあさま「この人(旦那さま)チョコボール向井に似てるんだけど知ってる?」

私知らなくてスマホで調べたら似てるꉂ🤣𐤔

私「チョコボール向井ってAV男優からプロレスラーになったんだꉂ🤣𐤔」

シャンパンでいい感じに酔った。


旦那さまの親戚が偶然私の地元に住んでてまさかの地元ネタꉂ😂

○○神社と○○病院○○○○スーパーも知っててすげー!


旦那さま「今度けんちゃん(区長)と話す機会あったらトー横問題いってみたら?」

私「私がいってもいいんですかー?ꉂ🤣𐤔」


シャンパンもゴチになって

私「本当ご馳走さまです!シャンパンなんて滅多に飲まないので感動しました🥺💛」

旦那さま笑顔でいいよ!いいよ!的な感じ。


まあさま「議員はね地元で毎回お金落としていかないといけないからお金がなかなかたまらないのーꉂ😂」

なるほど!確かに地元を活性化させないと当選に繋がらないよね!

すれ違うばあやたちは旦那さまのこと『先生!』って呼んで手振ってたよ。


まあさまがフルーティーカレー行きたいといってそこも甘くて美味しくてマンゴーカクテル🍹激うま!

お腹が限界に近づいてきて私がラスト決めてタイのハーブカレーにした!

ここも生姜や具沢山でサッパリ系でうまい!


とにかく全部美味しかった🍛🥄😋

キーマカレーとジャマイカカレーはお腹入らずギブ😢

バターチキンカレー、グリーンカレー、ココナッツカレーちょー好き🍛🥄


※マダムとはタメ口許可もらってるのでね。

旦那さまとは敬語です。



このあと闇ツアーに続く🌃