友達の会長は横浜在住の医療従事者で雰囲気は癒し系なんだけど変態でもあっておもしろー❗


私が宝塚の横浜公演観劇する時にカフェ誘うんだけど(だいたい2日前)たいてい仕事で無理なのね!当たり前。

『もっと早くに誘ってよー!』っていうんだけどそれじゃつまんないじゃんꉂ🤣𐤔


会長はMなので自分からめったに誘わない人!


最近宝塚の横浜公演なくてお誘いしてなかったら【なんでもいいから誘ってー!】ってLINEがきたよꉂ🤣𐤔


来月宙組【大逆転裁判】横浜公演あるからまたギリで誘うよ😏😏


会長が好きになる男性は癖のある人限定で『絶対うまくいかないのー!癖ありすぎるから!』とꉂ😂



M先生に「会長はカフェしたいんじゃなくて誘われて安心するんだよꉂ🤣𐤔」といったら、

M先生「誘って偉いꉂ🤣𐤔」

褒められた‪‪🫰🏻💗


誘うのって偉いんだね🧚‍♀️💫



会長とは宝塚横浜公演の時に何回か一緒に観劇したことあってレジェンドの○○ご贔屓だったよ🧚‍♀️💫

レジェンド○○に対して『この人相当変態でしょ‪‪?だから好き‪‪🫰🏻💗』っていってたꉂ😂


会長と話す【死】が楽しくて

私「死ぬ時ってやっぱ怖いよねー🥶」

会長「現場でみてるけど死ぬ時はあっという間に意識がなくなって本人も死んでるとわかってないと思う!怖い!って思う前に多分意識なくなってるから大丈夫だよ?」


死ぬ間際にみる走馬灯は脳が恐怖から逃げられるようにしてくれてるみたいだよ?


やっぱりやりたいことやってるのが1番なんだよ❗人生1回❗

というのでだいたい〆るꉂ🤣𐤔


M先生も【やりたいことやってればいいの❗】の考えだから、私そーゆー人しか合わない🧚‍♀️💫