📮 _____ 💌


おねぇさんはずっと敬語を使ってたの?

向こうは年上だから敬語使ってないのかと思ってた!

名前から名字で呼ばれると遠い存在になって悲しいよね😞

そこは今まで通り名前でいいじゃんね!

避けてるのやだ。

食事ぐらいできるよー!


このおねぇさん自意識過剰かも?…🤔💭



年上ならもーちょっと大人の優しい対応してほしいなー。


名前で呼んで食事して今まで通りの接し方でいいのに。



ごめーん、なんか悪口になってしまった❗







私前に好きなおねぇさん(ノンケ)とデートしてくれたことあって、腕もくんでもらえて

「かっこよくて綺麗で好きー!」と冗談半分でいったら「照れるからやめろー!」と返してくれて楽しかったよꉂ🤣𐤔



バスのおねぇさんもノリが良かったら「じゃあ私の愛人になる?ꉂ🤣𐤔」みたいな感じでいいのに!と私は勝手に思った😅


相手がノリがよくないとこっちはどー接していいか難しくてきつくなるよ。