刺されたキャストと噂されてる人、人気の清楚系美女じゃん😢

みためから人柄がいいのが分かる🥺💛

美女を刺すなんて許さん❗

美女に構うな❗


在籍してるキャストのメンタルが心配😢

突然同僚が刺されて亡くなるのはショックすぎてカウンセリング必要だよ!

事件があった部屋も使用禁止だよね⚠️

ホムペが閉じてるけどいつまで休業なんだろ?


夕月の色恋営業の過剰が叩かれてるけど高級店は客が高額料金落としてくれるからお店の方針でサービス過剰でもいいかと思うんだけど?🤔

普通にサービスしてもガチ恋するじゃん?


店舗型ソープが安全とされてるのが安全じゃなくなったのがやばいよね。


私が思う理想の安全ソープ店は(ソープ勤めの方は適当に読んでね)

客は小島よしおスタイルで来店して手荷物は財布とスマホのみで必ずロッカーに預ける。

よれよれのきったねー服着てどうせ全裸になるんだからパンイチで来いꉂ🤣𐤔


密室で2人っきりになると男性はドキワクから豹変してやばくなるから大部屋にする❗

最初大風呂にキャストと客がいっせいに入ってトークと行為を楽しむ。

ソープの元は大衆浴場でしょ?


お風呂から出たら大部屋に移動してキャスト10VS客10ぐらいで各々プレイを楽しむ。

その中でも暴走してる客がいたら客みんなでそいつを止めにかかる!

これだとプライベートが一切ないので1回戦終了後はご褒美のシャッフルタイム❗

客が別のキャスト指名して2回戦!

最後はこちらでランダムに決めてあるドキワクシャッフルタイム❗

次はどの娘かなー?ドキドキ😍⇄😍

(シャッフル希望しないでオキニだけの方はそのままで)


3回別のキャストとできるんだよ!


〆は純烈に営業に来てもらってプチコンを楽しんでもらうꉂ🤣𐤔


これならガチ恋発生しないでしょー❗

みんなで仲良く楽しむソープランド!

どや???😅


問題はキャストがこの乱交パーティーができるかってこと。

キャストは順応性があって適応能力高いから慣れれば大丈夫じゃない?

できるかー❗


男性は美女とできればどんな場所でも平気でしょ?





夕月の犯人は30代の坊主(ド短髪)で?自分が助かって安心してるみたいだけど何で安心するの???

京アニ殺人鬼も重度の火傷から助けてもらって看護師や医者に感謝してたけど

きさまを助けたんじゃないよ。

命(臓器)を助けただけ。


単純な勘違いで気色悪い。


今日のスカステつまんねー!