羽田勤務の時に上司のGGとふたりで飲みとカラオケに行ったことあったけどカラオケやばかったよ🤮

飲みはまわりがガヤガヤしてるから普通に飲んで会話して大丈夫なんだけど、カラオケは密室の空間じゃん?GGとふたりっきりになったとたん私に【虚しさと絶望】が襲ってきて鬱???ってなった!


GGは私を即死させる殺人兵器❗


手の甲にキスされたんだけどその前の時点でメンヘラ?になってたからキスが原因ではないな!

今思うと手の甲にキスってディズニーランドのパレードのプリンスチャーミングしかみたことないꉂ🤣𐤔


『2、3曲歌って帰りましょう!』ってバイバイ👋したんだけど、このまま穢れたまま自宅に帰りたくなくてお口治しに美人の友達とカラオケに行ったんだけどー❗


美人との密室はめちゃくちゃ安心して🤗❤️

これこれこれ❗これが私が求めてる空間❗ってなった✨✨✨

美人が言い放つ「次何歌う?」ニコッのキラースマイル😻がまっぶしいーの✨✨✨


女神🌹???天使 🤍???

女神降臨❗天使降臨❗


フライドポテトやドリンクがすげーおいしくて美人との食事は魔法がかかって何でも美味しいよねー😋



GGとの2人だけの密室はなんともいえない悲惨な空気がまとわりついてきて地獄に感じた❗

自宅に入る前に身体に塩まいてお清めした方がいいよねー!



生きてるの辛い女性がマッチングアプリで男性と🏨に行くのは即死したい願望もあるよね???


多分私前世で男性に密室で嫌なことされたんだな😅