3日マチネ観劇してきた!


ゆるーいネタバレ含みます。

違ってたらごめんなさいね。


【ジャガービート】

電飾、ライトの点滅、乱チキ衣裳の配色のことでいろいろいわれてたんだね!

最後までずっとギラギラしてた❗❗❗😳💗


1階最前列のばぁやたちは、おめめやられると聞いたよ?ꉂ😂


オーソドックスの宝塚のショーが好きな人は苦手かもだけど、私はド派手なジャガビー好きだよ❗😻🫶🏼


開演前にこっちゃんと舞空瞳ちゃんの映像が幕に映し出されて、ゲームのキャラクターみたいで斎藤ワールド全開❗

舞空瞳ちゃんも映ってたよね?


ジャングルの場面で(斎藤先生ジャングル好きだよねꉂ😂)全身ヒョウ柄(ジャガー)娘がひとりいて、変態小説家の岩井志麻子を彷彿させたよꉂ🤣𐤔


ごめんなさいね、お下品で。ogeretu。


ありちゃんがムチ持って猛獣使いみたいに床をビシビシ叩いてるけど超かわえーの❗🤤


全然怖くないよー😖︎💕︎︎全くSっ気がない❗


ムチは鬼畜ゆずかれが似合う😳💗


こっちゃんの威嚇した『ガオー』と吠えるジャガーポーズはかっこぇ❗😻🫶🏼


群舞の黒燕尾も派手仕様でおでこにバンダナ巻いてたよ😳💗

ジェンヌはバンダナも似合う❗👍


【ディミトリ】

新年一発目にこっちゃんの響き渡る歌声聞けて血が騒いだよ❗🩸

ありちゃんは髭つけてもずっとかわえぇ🤤


せおっちがせおっちじゃなくて髭イケオジ❗

2刀流(両刀)の役柄?

ディミトリのパパンの友達?で牢獄からディミトリを助けたことになってたけど、美形には目がないみたいなこといわれてたよねꉂ😂


ルスダン王妃にも求婚申し込んでたし。


最後ディミトリの裏切りにも怒りよりも悲しみが強くて、ディミトリが自ら毒飲んで自害した時も優しく抱きしめてたよね❗😳💗


せおっち×こっちゃん👌美しいBL❗❗😻🫶🏼


馬小屋の影も本当に馬がいるみたいで、馬の世話係の極美慎君カッコよかったよ!


ルスダン王妃に恋する奴隷の極美慎(役名忘れた)のベッドシーンの続きみたかったけど、ディミトリにみつかりディミトリが怒り狂って剣で極美慎をぶっ刺しちゃたとこも、ディミトリの狂気愛が見れてよかった🤤


それでディミトリは牢獄ぶちこまれたんだけどね😅


でも牢獄から逃げた後はルスダン王妃に忠誠の愛を誓う感じで自らSPYとなり、ルスダン王妃に情報提供してたよね。


ディミトリは愛を貫いたよね!😢