元旦一発目参戦してきた❗✌🏻🌅🎍

衣裳とステージキラキラ✨💎✨💎でやばやば🤤

15周年シングルコンでシングル出しまくって歌いまくってたよー❗❗❗


客席ほぼほぼ山田担😳💗


オープニングはメンバー白のキラキラ王子衣裳で登場で【ファンファーレ】歌ってる途中に赤髪の山田君が『あけおめ‪🤞🏻♥️』といってニコッとしたら、アリーナ席『ぎゃー︎💕︎︎ぎゃー︎💕︎︎』だよ!


私は天井席ドセンで遠くからみてたよーꉂ😂

山田君知念君はちっちゃくてかわい❗


ステージ構成がシンプルで、ムビステと外周花道でトロッコありで炎🔥も後半のみで少なめだったよ!


今回演出でバーチャルJrマンションがみれて超興奮したよ❗😳💗

Jr100人くらいかな?バーチャルだけど!


Jrマンションはわかりやすくいうと、5階建てくらいの横長のマンションのベランダで、総勢100人がいっせいに同時に同じ振り付けのダンスを踊る感じ!

□□□□□□□□□□□□□□□□

□□□□□□□□□□□□□□□□

↑四角いしきりの中にJrひとりひとりが入ってて踊るよ!

人数が凄いから壮観だよ❗❗❗

今回はバーチャルで人の影で踊ってたけど、前はJr本人達が生で踊ってたからね!


Jrマンションの前のステージでJUMPメンバーがステージ上で踊ってド迫力だよ❗


前半はポップス系、中盤はしっとり系、後半はダンス系のセトリ。

中盤の歌はあんま知らなかった😅


ダンスナンバーの【ランウィズミー】【狼青年】【バンガーナイト】がかっこよくて好き‪だな❗

衣裳も黒とゴールドの✨で好き


鉄板の【カモナマイハウス】は盛り上がるしおもしろい!

知念君の『カモナマイハウス⤴』のパートはJrの小学生のこが代わりに言って、知念君が全力でそのこ追いかけて爆笑したねꉂ😂


バックが少年忍者と知らないないグループで、低学年の小学生が出演してて、その子達が花道で踊ってると、JUMPメンバーが花道歩きながら頭なでなでしたり後ろからハグしたりして、小学生のこがジタバタしてたよ。


ラストは宝塚の大階段みたいなとこで、メンバーが【ホワイトラブ】をしっとり歌いあげたよ!

ホワイトラブちょー好き❗❄🤍 


アンコールもトロッコからステージに移動して10曲くらい?メドレーで歌いまくって、シングル出し尽くしたね❗


バックのスクリーンに花火🎆のCGが映し出された前でメンバーが歌って、最後はステージ頭上から花火🎆の乱れ打ちで終了❗


昨日同行した人がまさかのヅカオタで、開演1時間前に会場入りしたけど、ヅカトークしておもろかったよꉂ😂

その人遠征しまくってて現役生徒にも友達がいてセレブで凄いのー!

帰りの電車も途中までヅカトークして、JUMPトーク一切しなかったよꉂ🤣𐤔