セクハラ演出家の原田諒退団した!

ジェンヌ以外でも【退団】っていうんだね😅

ジェンヌの清楚な【退団】とは全く違うので【退団】という言葉は使って欲しくない❗


劇団は文集砲そらす為にマイティ組替え発表したらしいけど、あまりそらせてないよ?


文集さんも希和ちゃんの❄退団千秋楽まで文集砲まってくれて、宝塚の事考慮してくれてるよね!



もうひとつの文集砲はジャニーズJrの【IMPACTors】が全員退所❗

まだ公式発表してないみたいだけど。

センターの新君は中性的美形でもったいない!

滝沢組のグループだからジュリーさんには刺さらないのかな?


スノ担友達は今後のスノの分裂に恐怖を感じてるよ!☃️

来年の滝沢歌舞伎もスノでファイナルだし!



ランチにどでかい海老天丼🍤とピザーラのズワイ蟹🍕差し入れだったよ😋

海老天丼とズワイ蟹(トッピング少なめ)美味い😋


お腹いっぱいで夜いらないかも。


ビアードパパのシュークリーム店通ったら、ばぁやたちは『B&パパのシュークリーム美味しいよねー!』といってたよꉂ😂