ゆずかれファンは読まないでね。





この間の文集砲の取材に応じたのは、ゆずかれママンってまぢかいな?!


あのママンなら、やりそーな気がする!


知り合いのマダムが(ゆずかれママンと知り合い)、ゆずかれママンからチケット案内来た時

マダム『チケット断れないのよー❗』

といってたから。笑


ゆずかれのパトロンって、毎回お着物着てるので有名な人がメロンちゃんみたいだね!笑


かなり前のトップの人についてた、トップになるまで添い遂げるという、レジェンド級のパトロン!笑

その時、高価な🍈をいろんな人に配ってたから、メロンちゃんなんだね🍈ꉂ😂


知り合いマダムが、ゆずかれ🌸2の時に

マダム『ゆずかれのパトロンに、すっごーいのついたよー❗』と興奮しまくってたからね!笑


観劇する時はお着物着て、最前列で寝まくってるみたいだよ?ꉂ😂


メロンちゃん、最近は❄3男和希そらについたとか?本当かわからないけど。


そら君急に昇格扱いになったなー!と思ってたから、そーかも?

そら君、歌うまいよねー❗


パトロンは、ジェンヌにタワマン購入したり、ブランド品の洋服、バッグ、靴をさしあげたり、高級レストラン連れてったり、上限なしのブラックカード使わせてるからね❗


前に行きつけの高級レストランの値段調べたら、30いってたよ❗😳



ばぁやは、ジェンヌのお世話係で、体のバランスを考えたお料理を作ったり、掃除洗濯の家事全身を無償ですること。


宝塚ジェンヌは、洗濯機の使い方わからないのでね。笑


私は、おばあさんをかわいいいい方で、ばぁやと使ってるよ。笑


りかさん(紫吹淳)が『ばぁやばぁや』といってるのが有名だよね!ꉂ🤣𐤔


パトロンもばぁやも『無償の愛』が存在してるんだよ❗

お金が余ってないとできないからねー❗