勝手に給料前借りしてるって
どういうこと
給料13万しかないんだけど

ただでさえ安い給料なのに
どうしてくれんの

私が怒ったら
見事に逆ギレ

携帯の課金やめたと思ったらこれだもんね

やりくり大変だからもう少し協力して
ったって

俺に何もかも我慢しろってか?
今の会社やめろってか?

とかなんかわけのわからない方向に
話が進んでって
全然話しにならないし

じゃあ私が働く時間増やすって言えば
そんなことするなとか言うし何なの

毎日毎日お金の計算ばっかり。

そんなことしなかったら
もう少しやりくりするの楽になるのになー…