勝手に給料前借りしてるって
どういうこと
給料13万しかないんだけど
ただでさえ安い給料なのに
どうしてくれんの
私が怒ったら
見事に逆ギレ
携帯の課金やめたと思ったらこれだもんね
やりくり大変だからもう少し協力して
ったって
俺に何もかも我慢しろってか?
今の会社やめろってか?
とかなんかわけのわからない方向に
話が進んでって
全然話しにならないし
じゃあ私が働く時間増やすって言えば
そんなことするなとか言うし何なの
毎日毎日お金の計算ばっかり。
そんなことしなかったら
もう少しやりくりするの楽になるのになー…
どういうこと
給料13万しかないんだけど
ただでさえ安い給料なのに
どうしてくれんの
私が怒ったら
見事に逆ギレ
携帯の課金やめたと思ったらこれだもんね
やりくり大変だからもう少し協力して
ったって
俺に何もかも我慢しろってか?
今の会社やめろってか?
とかなんかわけのわからない方向に
話が進んでって
全然話しにならないし
じゃあ私が働く時間増やすって言えば
そんなことするなとか言うし何なの
毎日毎日お金の計算ばっかり。
そんなことしなかったら
もう少しやりくりするの楽になるのになー…